[最終更新日]2017/11/28
業種 ソフトウェア・情報処理通信設計・開発・アウトソーシング

バンネットワーク株式会社

積極採用 理系学生 文系学生 理系大学院生 文系大学院生 既卒者
雇用形態 正社員
業界内でも注目の企業
最先端の技術で急成長中

【文理不問!】システム運用・開発・フィールドサービスの3本柱で成長を続けるエンジニア集団!

FB:https://www.facebook.com/vannetwork.coltd/

私たち株式会社バンネットワークは、
市町村・医療機関といった人々の生活に密接に関わる分野や
少しの誤差も許されない金融機関など、
数多くの基幹システムの運用に携わっています。

積み重ねた信頼と実績は、

今や「運用と言えば、バンネットワーク。」

と業界内でも有名な存在になりつつあり、
設立以来無借金経営を続けています。

また、数年前よりシステム開発をメインとする親会社と資本提携したことにより、当社にも開発のノウハウが蓄積。

【運用】と【開発】と【フィールドサービス】の3本柱で業績も飛躍的に向上しています。

そんな当社は、今後10年で社員数を2倍にする計画を立てています。
更なる成長を続けるため、皆さんの力が必要不可欠です。

入社後はITに関する知識を1から学ぶ研修をご用意しています。
文系・理系問わず、興味を持った方エントリーお待ちしております!

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【働きやすさ】アットホームな社風

★気軽に冗談も言い合える関係性。

当社は何かあればいつでも相談できるような職場づくりを心がけています。

先輩から後輩に「最近どう?」と気さくに話しかけることはもちろん、
時には上司が冗談を言いながら雰囲気を和ませる光景はよくある光景です。

年齢や役職の垣根を越え、社員同士が仲の良い社風が当社の自慢です。

★社員同士の交流の場を積極的に設けています。

私たちITエンジニアは、お客様先に常駐することが基本となります。
そのため、社員同士の交流が少ないというイメージを持たれがちです。

当社は、普段から面談を行うことで、上司との何気ない会話から
常駐先での悩みなどを気軽に話してもらえるよう工夫しています。

また、毎月「合同ミーティング」という社員参加型のミーティングを実施し、
常駐先での技術や知識、業務の進捗状況などを報告し、みんなで共有するとともに、
社員同士の交流を図っています。

【人材育成】研修・教育制度が充実している

★社員の成長が会社拡大の原動力。

当社では、会社の企業力向上は

・【社員のスキルアップ】
・【組織の仕組みづくり】

上記2つが非常に重要になると考えています。

その社員のスキルアップに関しては、一切労力を惜しみません。

少し例をあげますと、入社前研修に始まり、
ビジネスマナーや業務に関する知識の習得する新入社員研修。

その後もコンピュータ言語やデータベースなど、
業務の幅が広がるにつれ必要なスキルを身につける技術研修も行っています。

また、「この新しい技術に興味がある。」や「この資格を習得したい!」
といった意欲的な社員に対しては外部研修に参加する費用も負担していますし、
当社指定の資格を取得することで報奨金も支給しています。

万全のバックアップ体制で、
皆さんの「成長したい!」という気持ちをサポートしますよ!

【業績】3期連続で黒字

★盤石な経営基盤と組織体制強化による増収増益。

行政や医療機関など様々な業態のシステム運用を強みとする当社。

おかげさまで多くのお客様と長いお付き合いをさせていただいており、
創業以来、黒字・無借金経営を実現しています。

この安定した経営基盤は、他社と比較しても強い自信を持っています。

長年蓄積してきたノウハウはもちろん、
現場の第一線で活躍する社員のプロジェクトに対する姿勢や誠実さがお客様に評価していただいていると考えています。

そして、組織体制もより強化され、業務の分担化や意思決定スピード、
売上数字の管理など、すべてが一新されました。

組織体制の強化は少しずつ結果となって表れ出し、直近2年間は大幅に業績も増加。
会社全体が一つとなり、とても強固な組織になりました。

今後は新規ビジネスも立ち上げ、ますます事業を拡大していくことが目標です。


会社の雰囲気【人事担当者に聞く】 会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
結構フレンドリー。フラットな関係が自慢で…
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】 仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
入社後、一番初めに任された仕事は?
先輩の志望動機 先輩の志望動機
雰囲気が合っていた。若いうちから活躍・成…
トップメッセージ
バンネットワークの軌跡


セミナー・イベント情報

★セミナー開催のお知らせ★
開催日未定、または終了しています
設立 1989年 12月
代表者 代表取締役社長 小林 正博
資本金 1,000万円
売り上げ 7億3,000万円
従業員数 121名(平成29年 4月 1日現在)
本社所在地 〒604-8186
京都市中京区烏丸御池下ル梅屋町358番地 アーバネックス御池ビル西館3階
事業内容 ■システム運用
■ソフト開発
■半導体関連
■ネット通販(Amazon通販、自社ブランド商品開発)
■クラウド導入支援(AWS)
事業所 【大阪支店】
〒530-0003
大阪市北区堂島2丁目2番号 近鉄堂島ビル16階

【東京支店】
〒102-0075
東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル2階
沿革(1) 1989年 12月 
大阪市西区京町堀にバンネットワーク株式会社として、資本金250万円で設立
1990年 11月 
資本金750万円に増資
1991年 8月 
京都営業所を中京区蒔絵屋町に開設(後に京都支店)
大型汎用コンピュータ受託運用業務を開始
労働省「特定労働者派遣事業」届出
1993年 8月 
本社を大阪市西区立売堀に移転
1995年 12月 
資本金を1,000万円に増資
1999年 12月 
京都市中京区少将井町に本社移転、同時に京都支店統合
2000年 9月 
半導体関連事業開始
2004年 10月 
大阪支店を西区阿波座に開設
沿革(2) 2005年 5月 
東京事業所を新宿区に開設
2008年 2月 
株式会社ホロンシステムと資本提携
2008年 4月 
東京事業所を支店に昇格、千代田区に移転、大阪支店を西区靱本町に移転
2009年 4月 
株式会社ホロンシステムの運用事業を統合
2009年 11月
プライバシーマーク使用許諾事業者として認定
2011年 7月 
京都市中京区梅屋町(現住所)に本社移転
2013年 3月 
大阪支店を大阪市北区堂島に移転
2013年 5月 
東京支店を千代田区三番町に移転
2013年 7月 
ERジャパン株式会社と資本提携
2016年 7月 
ERジャパン株式会社と提携解消
グループ企業 株式会社ホロンシステム
株式会社Fab
連絡先 関西地区
バンネットワーク株式会社
〒604-8186
京都市中京区烏丸御池下ル梅屋町358番地 アーバネックス御池ビル西館3階
TEL:075-212-1121 採用担当:東(あずま)

関東地区
バンネットワーク株式会社 東京支店
〒102-0075
東京都千代田区三番町8番地1 三番町東急ビル2階
TEL: 03-3263-7150 採用担当:安藤(あんどう)

ホームページ → http://www.vnt.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

●まずは「あさがくナビ」からエントリーをしてください。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.