[最終更新日]2017/03/21
あさがくのみ掲載
業種 食品サービス(フード)サービス(その他)

株式会社ゆで太郎システム UPDATE!

積極採用 理系学生 文系学生 短大生 専門学校生 既卒者
雇用形態 正社員

ゆで太郎って知っていますか?

そう!皆さんご存知のとおり(?)
当社は、都内に約180店舗を構えるそば屋です。
そばへの拘りもかなりのものです。

しかし、今日は折角なので学生の皆さん目線で
当社の魅力をお話しします。

---☆★当社の魅力★☆---

【しっかり休んで働ける】
当社は、働いている社員のことを一番に考え
<週休2日制><残業ほぼナシ>
を約束しています。

【社員の負担を軽減】
奨学金返済補助制度を設け、
毎月3万円を3年間補助し続けます!
店長以上には年1回7日間の連続休を取得!

【キャリアの積み方はあなた次第】
店舗開発、メニュー開発、経営指導…など
どう働いていくかはあなた次第。


「ちょっといいかも」と思ったあなたはエントリー!
皆さんからのエントリーをお待ちしております。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【独自性】シェアトップクラス

日本そばチェーンの中で店舗数は最多を誇っている当社。
創業からわずか7年で100店舗を達成しました実力ある会社です。

正真正銘、そば屋からスタートした当社は、味には妥協を許しません。
一般的なそばチェーン店では工場で製麺したものを使用していますが、
当社は 「挽きたて、打ちたて、茹でたて」
にこだわり、店舗内で粉から製麺しています!
身につけるのに10年はかかると言われていた
製麺技術を徹底的に効率化し、
初心者でも数日で製麺ができるシステムを確立しました。

一流のチェーン展開のノウハウと、そば屋としての職人魂。
この2つが当社の急成長を支えています!

【業績】3期連続で黒字

創業以来、11期連続で黒字を更新中!
しかし、多彩な飲食店がひしめく中、
現在の成功にあぐらをかいていては、
すぐに消費者に飽きられてしまいます。

飽きられないよう、諸費者の心を掴んで離さないよう
年に4回季節商品を発売すると同時にグランドメニューを見直しています。
メニューを見直す際は、売れ筋商品だけを残し、
高い収益性を確保しています。
お客様に選ばれるメニューだけを残すから、
顧客満足と高い収益を両立でさせています!


会社の雰囲気【人事担当者に聞く】 会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
早いうちからなんでも一人に任せます!
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】 仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
この会社に入社して良かった!と思った瞬間…
先輩の志望動機 先輩の志望動機
事業や商品に魅力を感じた。会社のビジョン…
設立 2004年(平成16年)8月
代表者 池田智昭
資本金 5,000万円
売上高 51億2,500万円(2016年6月期)
従業員数 社員数 271名
アルバイト・パート数 222名(2016年1月現在)
本社所在地 東京都品川区西五反田2-29-5
日幸五反田ビル3F
事業内容 ・「挽きたて」「打ちたて」「茹でたて」のお蕎麦を提供する『ゆで太郎』フランチャイズチェーンの運営。
・『ゆで太郎』チェーンのメニュー・食材企画、セールスプロモーション、店舗設計・施工・メンテナンス。
所属団体 一般社団法人日本フードサービス協会正会員
一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会正会員
連絡先 株式会社ゆで太郎システム 本社
住所:東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル3F
TEL:03-5436-1023
採用担当 宛
ホームページ → http://yudetaro.jp

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビよりエントリー


こちらから随時説明会のご連絡をします!


面接(複数回)
※適性検査、作文も実施予定です。


内定!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「あさがくナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 【あさがくナビ】朝日学情ナビ Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.