[最終更新日]2017/03/10
業種 サービス(レジャー・アミューズメント)

アンダーツリー株式会社<KICONA(キコーナ)>

積極採用 理系学生 文系学生 理系大学院生 文系大学院生 短大生 専門学校生
雇用形態 正社員

★業界トップクラスの成長率を誇り32年連続で増収を続ける安定成長企業★

活躍できるステージは∞(無限)!成長を続けるアンダーツリーなら、きっとなりたい自分になれるはず!

質の高いサービスで、全てのお客様に楽しんでいただく・・・
そこに至るまでのサービスは、広い意味で芸術の域に達するパフォーマンスとも言えます。
当社は、ホスピタリティの精神でお客様をお迎えしたいと考えています。

期待・興奮・驚き・泣き笑いの頭文字を組み合わせて名づけられた当社店舗名「キコーナ」。
派手さや華美さではなくお客様を主人公に、納得のいく質の高いサービスを提供し、コミュニケーションを育んでいくことを宣言するネーミングです。

地域の景観に調和した施設デザイン。居心地の良さを追求した空間をプロデュース。
「キコーナ」は自由で柔軟な発想から生まれたアミューズメント施設です。
若い内から平等にチャンスを与える当社。
若手社員の抜擢はもちろんのこと、女性の為の「女子力研修」なども実施。

常に先駆者としての自負をもって成長し、より広く社会に認められ貢献できる企業を目指します。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【独自性】経営理念・ビジョンが全社員に浸透している

設立以来、32年連続で増収を続けるアンダーツリーは、「キコーナ」ブランドを旗印にしたアミューズメント施設を関西エリア中心に111店舗(グループ計)展開しています。
娯楽産業として浸透しているパチンコとともに、リラクゼーションスペースや食事スペースを兼ね備えた「キコーナタウンの誕生」は、これからの新しい形のアミューズメント施設のあり方を世の中に発信する一つの象徴となりました。
「街の灯り。心の灯り。」という企業理念のもと、現状に満足することなく果敢に挑戦をし続ける当社では、これからも一人でも多くのお客様に「ふれあい」と「ぬくもり」ある空間を提供できるように業界のリーディングカンパニーとして新しいサービスを提供し続けていきます。

【独自性】社会貢献性が高い

私たちは、「キコーナ」を単なる店舗名としてだけではなく、店舗ブランドとして育てていこうと考えています。
ブランドとは、企業がお客さまに対して「価値」の提供を約束し、お客さまのご期待に応えしつづけていくことで構築できるものです。
キコーナの価値とは、パチンコ施設としての楽しさ、面白さはもちろんのことですが、お客様お一人お一人に対するきめ細かなサービスなど、有形・無形の要素が複合して構築させます。そして、単なる呼び名ではなく、ブランドとなることで、広く社会に受け入れられる存在に育っていけると考えています。
「ピンクリボン活動への参加」「コウノトリ共生・繁殖・保護活動に賛同」「お客様担当係の導入」など、社員から生まれたアイディアは数多くあり、お客様へはもちろんのこと、より良い社会作りに私たちができることを最大限行っていきます。

【人材育成】研修・教育制度が充実している

手を挙げれば若いうちから思う存分に活躍できるチャンスを与える社風を大切にしており、若手スタッフの店長登用や社員発案の新企画など新しい取り組みが日々実施されています。
また、私たちは既成概念に捉われることなく付加価値の高いサービスを追求し続けるために、社員育成にも力をいれています。
担当業務や職位に応じた各種階層別研修はもちろんのこと、女性活用のための「女子力強化研修」も実施しています。
会社の成長にもっとも大事なのは「人」です。
会社の成長に応じて、無限の可能性が広がっている当社で、あなたの可能性を発揮してみませんか?


会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
上司が基礎からきっちりと教えます!
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
入社後、一番初めに任された仕事は?
先輩の志望動機
ピン!ときた。直感です!給与・賞与や福利…
設立 1984年3月21日
代表者 代表取締役 木下春雄
資本金 9,095万円
売上高 ※創業以来32年連続で増収を続ける会社です!

2016年 2,508億円
2015年 2,196億円
2014年 2,066億円
2013年 1,928億円
2012年 1,628億円
2011年 1,440億円
2010年 1,324億円
2009年 1,308億円
2008年 1,158億円
2007年 1,118億円
2006年 1,076億円
2005年 1,023億円
2004年  868億円
2003年  689億円
2002年  636億円
2001年  618億円
2000年  532億円
1999年  470億円
1998年  367億円
1997年  363億円
1996年  252億円
従業員数 2,466名(2017年1月現在)
本社所在地 大阪府大阪市西区西本町1-2-8
事業内容 アミューズメント施設(KICONA)のチェーン展開(現在111店舗/グループ計)
事業所 大阪(大阪市・豊中市・茨木市・箕面市・吹田市・大東市・守口市・東大阪市・寝屋川市・門真市・八尾市)
兵庫(神戸市・西宮市・尼崎市・川西市・伊丹市・加古川市・姫路市・豊岡市・他)
京都(向日市・舞鶴市・京丹後市・福知山市・宮津市・他)
奈良(奈良市・桜井市)
滋賀 (彦根市)
福井(小浜市)
東京(大田区)
神奈川(横須賀市・横浜市・平塚市・相模原市・小田原市)
千葉(柏市)
  
連絡先 〒550-0005
大阪市西区西本町1-2-8
【総務人事部人材開発課/水畑・山下・薮内】
TEL 0120-157-177(受付平日9時~18時)
URL http://www.undertree.co.jp
E-MAIL recruit@undertree.co.jp
ホームページ → http://www.undertree.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

当社に興味をお持ちいただき、誠にありがとうございます。
当社の選考を希望の方はあさがくナビよりエントリーをお願いします。
エントリー頂いた方から優先的にセミナーをご案内をさせて頂きます。

【選考フロー】
あさがくナビよりエントリー(第二新卒・既卒可)
  ↓
会社説明会参加 *受付中
物語形式セミナー 
 ↓
一次選考(PRシート作成)
◆PRシートは、合否に影響致しません。
 二次選考においての参考資料としてご記入頂きます。
 ↓
二次選考(面接)
 ↓
最終選考(役員面接)
 ↓
内定

★皆さまからのエントリー・説明会ご予約をお待ちしております★

セミナーのお知らせ

みなさん、こんにちは。採用担当チームです!

32年連続で成長を続け、若手が多く活躍する当社では、
20代経営者(店長)・エリアマネージャー続々誕生!!
新卒入社17年目 39歳の取締役も誕生しました!!

今後も、躍進を続けるアンダーツリー会社説明会のご予約を受付けております。

説明会参加のみなさんに、QUOカード1,000円分進呈♪

さらに、地域限定採用も導入!

是非、この機会にチャレンジ下さい。

みなさんにお会いできること、心より楽しみにしております!

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「朝日学情ナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 朝日学情ナビ【あさがくナビ】 Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.