[最終更新日]2017/01/06
あさがくのみ掲載
業種 食品サービス(フード)サービス(その他)

株式会社山本屋本店

積極採用 理系学生 文系学生 短大生 専門学校生 既卒者
雇用形態 正社員
守り伝える「味」と「心」この一杯にすべてを込めて
山本屋本店の新たな挑戦。カレー煮込うどん「鯱市」

明治40年の創業以来「味」と「心」を守り伝えてきました。こだわりの心でこれからも伝統を守り続けます。

名古屋市内を中心に店舗展開をしている「味噌煮込うどん」と「カレー煮込うどん」の専門店です。手作りにこだわり、より高品質で付加価値の高い商品を作り出すため、「味」のみならず「おもてなし」においても独創性を重んじ、他店との差別化を図っています。平成25年から展開を始めたカレー煮込専門店「鯱市」も、山本屋本店で100年以上受け継がれてきた「食」に対するこだわりを表現していきます。

成長期待度

総合評価
カテゴリー別評価

解説

【安定性】地域に密着

名古屋名物の「味噌煮込うどん」だからこそ、名古屋にお越しいただいてお召し上がりいただきたいと考えています。地元で愛される味を、名古屋から日本中に広めていくのが私たちの使命です。              
平成25年より「カレー煮込うどん」専門店『鯱市』の展開も始めました。こちらも多店舗展開に向け現在進行中で、新たな名物として名古屋から発信していきます。

【安定性】リピート顧客の割合が高い

当社の商品は一度食べたら忘れることができない味!癖になる味です!だから常連のお客様は非常に多く、遠く離れた所にお住まいのお客様も、名古屋にお立ち寄りの際には必ずお顔を出してくれるほどです。そんなお客様にいつも変わらぬ「味」と「おもてなし」を提供し続けることが私たちの喜びです。

【独自性】研究開発・商品開発・サービス開発が優れている

カレー煮込うどん鯱市

平成25年4月に、カレー煮込うどん専門店、「鯱市 大須店」をオープンしました。
翌平成26年8月には、「鯱市 錦通伏見店」をオープン。昔ながらの伝統を受け継ぎながら、新しい挑戦も始めました。


会社の雰囲気【人事担当者に聞く】 会社の雰囲気【人事担当者に聞く】
上司が基礎からきっちりと教えます!
仕事内容【最前線で働く社員に聞く】 仕事内容【最前線で働く社員に聞く】
入社後、一番初めに任された仕事は?
先輩の志望動機
雰囲気が合っていた。事業や商品に魅力を感…
エース社員1日密着 エース社員1日密着
開店準備


設立 昭和35年
代表者 代表取締役 市村澄子
資本金 4,600万円
売上高 25億9,000万円
従業員数 530名(パート・アルバイト含む)
本社所在地 名古屋市中村区賑町35番地
事業内容 飲食店経営(味噌煮込うどん・カレー煮込うどん専門店)・麺類製造販売
事業所 名古屋市内を中心に17店舗
平均年齢 35歳
連絡先 総務人事 
TEL052-471-5547
e-mail:jinji@yamamotoyahonten.co.jp
ホームページ → http://www.yamamotoyahonten.co.jp

エントリー方法・選考の流れ

あさがくナビのエントリーページより「エントリー」をお願いします。

これまでにあなたがチェックした企業から、オススメ企業をセレクト

●検索条件及び掲載内容について
本サイトの求人情報は、広告主の責任に基づき情報を掲載しています。正確で詳しい求人情報を目指し、 弊社による掲載内容の確認を随時行っておりますが、掲載情報の内容についてすべてを保証しているわけではありません。
就職活動の際には、雇用形態・勤務時間・休日休暇・給与・待遇などの詳細情報をご自身で十分に確認して頂きますようお願い致します。
万一、掲載内容と事実に相違があった際は、下記問い合わせフォームよりご連絡ください。調査の上、対応いたします。
「朝日学情ナビ お問い合わせフォーム(質問箱) 」

ページのトップへ戻る
就職活動 応援サイト 朝日学情ナビ【あさがくナビ】 Copyright Gakujo Co., Ltd. All rights reserved.